オンライン予約
  • 電話受付時間
  • 03-5323-6006

03-5323-6006

オンライン予約

※診察・手術は完全予約制です。お電話またはオンラインにてご予約をお願いします。

電話受付時間

電話受付時間表
HOME
TOPページ クリニック紹介
医師紹介 手術実績
初めての方へ 手術の費用
アクセス・概要 採用情報
ご予約・お問い合わせ オンライン予約
お知らせ スタッフブログ
写真ギャラリー 動画ギャラリー
提携ホテルのご案内 個人情報保護方針
サイトマップ
診療内容
下肢静脈瘤 そけいヘルニア
透析アクセス
内シャント

スタッフブログ

痔核手術後 7日目

当院の肛門科診療は令和2年3月末に終了しております。

当院は、令和2年3月末で肛門科の診療を終了いたしました。

こちらのブログは、肛門科診療を行っていた時期に当院で手術を受けたスタッフの体験記となります。

掲載終了も検討いたしましたが、痔でお悩みの方にとって少しでもご参考になればとページを残しております。

こんにちは🌅

ママスタッフです🌟

前回のつづき
痔核手術後 7日目 です❗今日は休日☕

7:30 排便。痛みは40% ゆるめの便でした。

10:00 排便。痛みは40% 続けてゆるめの便でした。

昨日酸化マグネシウムを再開したばかりなのに… 私にはよく効くらしい。

ゆるいのは余りよくないので 1日1回に調整しよう。

肛門はポコっと出ている感じで、手術前のような、元通りのイメージです。術後の腫れが今もあります。

午前中は子供のスイミングスクールの後、イクスピアリへ🚃

子供と一緒にクリスマスリースのワークショップに参加しました🎄

外の会場だったのでとても寒かったです⛄

初めてグルーガンという物を使ってみました!グルーガンで飾りをつけていくの楽しいですね🎵

グルーといえば、下肢静脈瘤のグルー治療が健康保険適応となりました。

接着剤を静脈の中に注入して外から圧迫することで血管をつぶしてしまうという新しい治療法です。 イワサキ先生のブログでご紹介があります!お時間ありましたらご覧ください😊

初めてつくったリースはこんな感じ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20191204_123607-939x1024.jpg です

ドライもみの木や 飾りをグルーガンでつけて円形に…  after

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20191204_123433-928x1024.jpg です

できた♡ ワークショップにまた参加したいな♪

排便時の痛みは徐々に軽減しているし、排便時以外は無理しない程度に普段どおりに過ごせています🐶

明日は術後 1週間後の診察です!ドキドキ(*˘︶˘*).。

最後までお読みいただきありがとうございます💕

この記事を見た人はこんな記事も見ています

気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?

完全予約制です。

お電話またはオンラインにてご予約をお願いいたします。
ご質問等お問合せも可能です。
お電話またはメールでお気軽にご相談ください。

03-5323-6006

お電話でのご相談・ご予約はこちら
03-5323-6006

オンラインでのご予約はこちら
オンライン予約オンライン予約

メールでのご相談・ご予約はこちら
お問い合わせお問い合わせ

お電話受付時間お電話受付時間
時間

担当医師の勤務状況により、臨時休診の場合がございます。ご予約時にご確認ください。●※診療状況によっては18時までの診療となる可能性がございます。

大宮セントラルクリニック大宮セントラルクリニック

このページのトップへ戻る