オンライン予約
  • 電話受付時間
  • 03-5323-6006

03-5323-6006

オンライン予約

※診察・手術は完全予約制です。お電話またはオンラインにてご予約をお願いします。

電話受付時間表
HOME
TOPページ クリニック紹介
医師紹介 手術実績
初めての方へ 手術の費用
アクセス・概要 採用情報
お問い合わせ オンライン予約
WEB問診票 お知らせ
クリニックブログ 写真ギャラリー
動画ギャラリー 提携ホテルのご案内
個人情報保護方針 サイトマップ
診療内容
下肢静脈瘤 そけいヘルニア
透析アクセス
内シャント

怪我の診察や、診断書のご希望につきまして

お知らせ

当院は、鼠径ヘルニア・下肢静脈瘤・透析アクセスの日帰り手術を専門に行う外科クリニックです。

そのため、上記の疾患の診療に必要な検査機器、器械、治療材料、薬等はございますが、それ以外の治療に使用するものはご用意がありません。

”外科”と標榜しているため、時折お怪我の診察や、傷害等の診断書を希望されてお電話をいただくことがございますが、当院で十分な検査、治療が困難と判断したご相談の場合は、他医療機関への受診をおすすめしております。

『何科にかかったら良いかわからない』という方も多いです。どんなお怪我かによって受診すべき診療科は変わりますので、下記の一覧をご参考ください。

切り傷、擦り傷など傷(きず)を伴うお怪我、爪のお怪我(割れた、剥がれた等)

皮膚科、形成外科、整形外科など

 

ぶつけた、はさんだ、ひねった等

整形外科

 

頭のお怪我(頭を打った等)

脳神経内科など(頭部CTが必要な場合があります)

 

動物に噛まれた、ひっかかれた

皮膚科、形成外科、整形外科 (動物による怪我は感染症の危険があるため、野生動物の場合や化膿している様子があれば病院の救急外来の受診をおすすめいたします)

お怪我でお辛い状況の中お電話くださった方に対して『当院では対応が難しい』とお伝えするのは大変心苦しくございますが、患者さまに適切な医療を受けていただくための最大限の配慮と考えております。

あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。


鼡径ヘルニア・下肢静脈瘤の日帰り手術専門新宿外科クリニック

新宿外科クリニックは、都内で下肢静脈瘤・鼠径ヘルニア・透析アクセスの日帰り手術を行っている外科クリニックです。

2007年に東京都新宿区西新宿で開院して15周年。診療日は毎日診察・手術を行っています。

診察の際は、初診から予約をお願いしております。お気軽にお問い合わせください。

【クリニックへのアクセス】

JR新宿駅南口を出て右手に、甲州街道沿いをまっすぐ歩いて徒歩7分。

JR線、京王線、京王新線、小田急線新宿駅から徒歩圏内で、東京メトロ丸ノ内線新宿駅、都営大江戸線(新宿駅・都庁前駅)からもアクセス可能です。


この記事を見た人はこんな記事も見ています

気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?気になることがあればお気軽にご相談ください。日帰り手術で悩みのない生活を取り戻しませんか?

ご予約・ご相談はこちら
お気軽にどうぞ

当院ではスムーズなご案内のために
初診から全てご予約をいただいております。
ご予約はお電話もしくはオンラインにて
お願いいたします。

また、ご予約以外のお問い合わせも
お待ちしております。
ご質問などありましたら、お電話、またはメールにて
お気軽にご相談ください。

03-5323-6006

お電話でのご相談・ご予約はこちら
03-5323-6006

オンラインでのご予約はこちら
オンライン予約オンライン予約

メールでのご相談はこちら
お問い合わせお問い合わせ

お気軽にどうぞ!
診療時間・お電話受付時間

診療科により診療日・時間が異なります。
お問い合わせ時にご確認ください。

大宮セントラルクリニック大宮セントラルクリニック

このページのトップへ戻る